「光くーん!!!」

財「あんたほんま抱きつき癖りますね」

「もちろん光くんにだけだよ!」

財「まぁそうやなかったらただの危ない人ですよね」

「ですよねー」

財「ちゅーか飛びついてくるのやめてくれへん?」


「だが断る。君のためならフリーエアダッシュしてもいいくらいなのに」

白「そやで、若干空飛んどるわ」

謙「っちゅーかいろんな原理を無視しとるよな」

財「謙也さんがそれを言うんですね」

謙「それどういう意味や!?」

財「はいはい謙也さんちょお黙っといてください」

謙「おん…ってなんでや!?」



「それにしてももう11月だね」

白「随分無理矢理やな」

「そう言うネタに入り辛いから無理に入るしかないじゃん」

白「まぁ」

「でもさ、このネタ会話広がらないよね」

謙「じゃあなんで話題にしたんや!?」



「正直に言うと今月はネタがない…らしい」

財「随分リアルの話っすね」

白「11月ってハロウィーンとかないしな」

「何なら今からやる?それ、先月六角行ってたし」

白「いやいやアカンやろ」



.