葵「あ、奈々緒さーん!財前くーん!お久しぶりです!」

「相変わらず元気だね葵くんよ」

財「立ち上がった衝撃でどこかに飛んでいきそうで心配やで」

天根「葵が立ち上がって立葵…ぶっ」

黒「マニアックなギャグするな!」

天「いて」


「まぁ立葵知らない人はわかんないよね」

葵「立葵ってなんですか?」

財「花の種類や、今度調べてみ」

葵「そうします!」


「所で3名ほどいないのは何故」

佐「あぁそれは…」

黒「大人の事情ってやつだな」

「そっか、じゃあ我儘言えないか」


佐「ここに来れなくて悔しがってたよ」

天「悔しくて梅食べる…ぶっ」

黒「何もかかってねぇから!それ漢字似てるだけだろうが!」


「まぁまぁ、とりあえず私達だけで楽しもうじゃないか」

葵「じゃあ、蛤拾いやりましょう!」

『おー』



.