「そんなことよりお誕生日(10/1)おめでとう」

財「っすわ」

佐「ありがとう…ってまさかそれを言うためだけにここに?」

「うん、宍戸さんと同じ誕生日だったバネさんもお誕生日おめでとう」


黒羽「俺忘れられてなかったのか…!」

「もちろんさ!(何処に隠れてたんだろ」

財「凄い困っとりましたしね」

「そうなんだよ、遅くなってごめんね」

黒「いやいやそう言ってもらえるだけで十分だって!」


「9/29って兄貴分の日なんだね…」

財「そないしみじみ言われても困るわ」


佐「それにしても折角来たんだから海行こうよ」

黒「そうだぜ、皆いるだろうし!」

「それいいね」

財「じゃ、いきますか」



.