白「プールに行きたい」

「どうしたの急に甲子園に行きたいみたいなノリ」

財「クロ高でもみてきたんですか部長」

白「ちゃうわ」


「それに唐突に季節感出して」

白「そこは管理人の気分や」

謙「いやそれ言うたらアカンやろ…」

「まぁまぁ…で、どうしてプール?」



白「いや夏やしプール言って祭りいかなアカンと思って」

財「要するに夏満喫したいだけっすね」

「…」

白「よし奈々緒!」

「えっ、な、なに!?」


白「水着選びに行くで!」

「はぁ!?」


財「ちょっと待ってください、なんで部長と選びに行くんすか」

白「あー財前選びたいん?」

財「別にそういうわけじゃ…」

「えー私光くんに選んでほしいな着ないけど」

謙「なんやねん自分」

「だって見せられる体系じゃないし」



白「とりあえずいくでー!次のページからジャンプや!!」



.