「ちょ、財前くっ…」

財「とりあえず俺まだ聞いてないんですけど」

「な、何を?」

財「誕生日なのにおめでとうも言ってくれないんすか」

「いや今日じゃないじゃん…」

財「七月分の拍手やから今言わんとこのシリーズ内で言ってもらえないやないですか」

「ちょ!」

財「寧ろ今が誕生日なのかその後なのかすらもわからへんし」

「そういう内部事情いいから!」


財「っちゅーわけやから奈々緒さん、頼んますわ」

「…財前くん、お誕生日おめでとう」

財「おおきに」


「プレゼントは考えても思いつかなかったから、私ができる範囲でお願い聞いたげる!」

財「なんちゅーか奈々緒さんらしい発想っすね…」



.