「洞窟ぬけたー…くそうNめ、王子とかなんだよベジータかよ」

財「なんでそれで例えたんですか」

赤「そうですよもっと別の…ハタ王子とか?」

日「切原、その例えはもっと酷くなっているぞ」

「新しい街きたよーい!」

日「あ」

「ん?どうした」

日「その先のタワーに出ます」

「…まさか」

日「シャンデラの進化前の奴です」

「!!!!」

赤「奈々緒さん!今こそクイックボールの出番っすよ!」

「おうよ!」



-----テーレレーテレレテレレレー


「っしゃぁああああああああきたあああああ!」

日「だから煩い、近所迷惑ですよ」

赤「まぁまぁ」

財「とりあえずオメデトさん」

「ありがと!これでシャンデラに進化させられる」

日「その前に一進化とやみのいし必要ですけどね」

赤「もう少し進んでから取れる場所ありますよ」

「お前らホントに優秀なナビゲーターだなおい」




.