めりー様へ

2013/01/28 19:48

めりー様どうもです!
そうなんですw小5から中2まで腐女子でしたwwバンギャ時代挟んで今はドリーマーですねw

なん…だと…!?そんな奇跡がこのサイトで起きてしまったんですかwww
しかも柊様だったんですか!驚きですΣ(゜Д゜)
お返事はほんといつでもいいんでお気になさらないで、ご自分の勉強の方を頑張ってくださいとお伝えください。
内容の方は多分読者様だと好みが分かれてしまうかも知れないんですが私的には良いリクキタ!と思ってました笑
実は10万打企画短編書き始めてすぐにプロット作ってましたしww
その割には短編が終わるまで放置状態で申し訳なかったです…これからは早めに更新できるように頑張りますので
お時間が開いたときにでもチラ見して頂けたら幸いです!

それでは、つらつらと長文ですみませんでした><