遊紗様へ

2012/11/09 20:25

遊紗様お久しぶりです!
わ、わかっていただけますか!
声優の事はどっちかというと疎い方の私はあのお二方リスペクトですw
黒子www確かにあのお二人が出ている…!
桜井さんキター!
桜井さんと言えばクラウドやアリスや(果てしないので以下略

白玉ちゃんはほんとはそう言うの照れるタイプだけど
散々周りに温かい目を送られたり生放送や動画で2828され
ガムレッドにもいじられすぎてもうどうにでもなれと開き直ったという裏設定(笑)
元々控えめなタイプだけど仲間内だとエキサイトしやすい子ですww
私が動かしてる子なのでよく暴走しますがぜんざい同様温かい目で見守ってやってくださいw