day | ナノ


02/07 13:55 (0)
もう大体使いこなしたぜ新たなスマホよ
というかそれはどうでもいいんだ

私は何をしてるんだ…今年から忙しくなるのにまた新たなサイトを作ってしまった…
もう最近の私の暴走っぷりからわかるようにJOJOですGIOGIOです。
黒猫のリンクからボラーレヴィーア出来るんで興味ある人はどうぞ、1〜7部雑食です
しかし三部途中(ネタバレうろジョジョで補う)四部未読(ネタバレサイト動画で補う)SBR途中(6巻以降ネタバレ動画で補う)
な私が何故始めたし状態、だがはまったら書きたくなるじゃあないか!
覚悟はできているか?俺はできている!
無駄無駄ァ!


02/06 21:01 (0)
機種変更して今までアプリ落としたりなんなりしてました´Д`
まだ終わってないという…何故かマイクロSDから電話帳が落とせない
そんなことよりネーターのリンク0から始めるという絶望感だよ
頑張ってまたブクマしまくるしかないんだ…
そんなこんなで10時までには更新…します、はい…
機種変


02/05 18:03 (0)
プリクラで友達とジョジョ立ちしてきた、祝福しろ
まさかの3日連続立ち読み
二日で6部読み終わったから今度はSBR読んできた
SBR長すぎだわ…6巻まで立ち読みしてきたけどまだ18巻もある´Д`
それにしても6巻は最高に腹筋と涙腺ダブル崩壊だったわ…
やっぱりSBR全巻欲しいな…でも一番長いんだよね…文庫もまだないし
打倒に一部二部を先に単行本で買うか…友達文庫だし
そういえばフィギュアの中古にアニバーサリーの白いやつあった…ジョナサンとジョセフと徐倫
めっちゃほしぃ…しかもラストワン賞の黒DIO様も2つもあった…中古でも高かった
欲しいけど今金使えないし…チグショー!
GO!ジョニィGO!


02/05 00:50 (0)
原曲日本語で英語版があるやつって大体英語版の方がいいよね、和訳的な意味で
今日またそんな曲と今さっき出会ってしまったよ、これだから英語版聞かずにはいられない。
所で皆、洋楽は好きか?←どうした
私は洋楽好きだけど和訳見ないと意味わかんない、英語苦手すぎるからね!
でも和訳見るとうわなにこれ覚えたい!ってなるけど英語が流暢に言えるはずもなく歌えないと
もうそれっぽく歌うしかないよね、追いつけないよ
「英語の先生とカラオケ行ったら適当なのバレバレだよね(笑」
という話をこの前友達としてたのを不意に思い出しましたよ、ほんと。
英語の勉強は嫌だけど洋楽は歌えるようになりたいんだぜ…
ぶわっ(;ω;)


02/03 11:40 (0)
寮の資料が朝届いてみてたら入寮してきた日の夜歓迎会とかやるらしい
プリクラ二十枚くらいと書いてあるところはスルーしてやったぜ、鬼畜すぎる
でも友達から「ジョジョ立ちでとってやろうぜw」とか来て吹いたw

明日はその友達と立ち読みしに行くのだが待ちきれない私は今日単独で立ち読みしに行くんだぜw
一人で外出とかいつぶりだろうか…あっち行ってからはほぼ単独行動になるだろうし
今のうちから放浪癖をつけておこうと思う←え
お昼過ぎまではのんびり笑顔動画で実況でも見ようかな
それでは、グッバーイ!
ノックしてもしもーし


02/02 00:10 (0)
あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
先に書こうと思ったらパソコンを母上に陣取られ
掃除しようとしていたら出かけることになり
帰ってから掃除に勤しんで、今しがた遅すぎる夜食を食べて今に至る
(更新せずに)何を言っているのかわからねぇかもしれねぇが、私もどうしてこんな時間になっちまったのか全くわからねぇ...!
こんなこと、残酷すぎる(´Д` )
お昼前後に更新します、新しい月になったので拍手を更新します
!?


02/01 11:34 (0)
何故か休みになった途端目覚まし無しで七時に目が覚める嫌がらせ
しかも目がさえるもんだから十時半くらいまで携帯いじってたよ
それから今まで組曲ききつつピクシブみてたらこんな時間だよ!
今日は掃除するって決めてるのにこのざまだぜ!
とりあえず母上も休みなのでのんびりして昼食食べたら着替えて掃除しようと思うぜ
それが終わったら更新するんで今日はどっち道夜になりそうです´Д`
明日も出かけたいという気持ちから書き溜めは日曜日からになりそうっす
こう大型連休だからこそできる事ってあるよね、うん。
とりあえず休み後半はだべりそうだから前半のうちに満喫しておきたい
こんなに休めるのもう老後までなさそうですし笑
やすみなう


01/31 19:07 (0)
どんなジャンル好きになってもまず組曲を聞きたくなるというね。
ふとマイリス見たらいろいろ大変なことになってた
MADも多いけど組曲もちらほら入ってたね
ちなみにポケスペとテイルズ(アビス)の組曲はホント好き、この二つは物語が好きです
歌ってみたはホントおすすめなんで好きな方は一度視聴をお勧めします
最近ジョジョの組曲聞いて泣いたんだぜ、ネタバレ普通に見てる自分乙
組曲系全部合わせて私は七色が好きですね
流星群も好きですけどね、やっぱり七色かな…爆発ズラ!カナダレモン!
くみきょく


01/30 17:04 (0)
タイトルの通りです。もう嫌。
もう明日の英語のテスト以上に嫌だ…←
何故か母上が寮則の冊子を今日の朝渡してきて帰ってきてから読み返して鬱になった
こういうかたっ苦しいのは嫌いだぜ!
そして田舎暮らしの私にとっては都会に住むなんて苦痛すぎる、遊びに行く程度でいいのよ…
もう管理人は静かに暮らしたい状態だよ…いろいろ爆発させてやりたい位だよ…

どうでもいいけど最近リゾット食べたくて仕方がない、リーダーのせいですね分かります。
JOJO五部は名前的におなかがすいてくるんだよね暗チとか暗チとか暗チとか
昨日学校から帰ってきたら嫌がらせかのようにテレビでイタリアンリゾットとか作ってた、泣いた。
四月から都会に行くなんて嫌だぁあああ!


01/25 19:10 (0)
友達にぴちぴちピッチのアドバンスのゲーム借りたwwクソなついwww
マイクのやつもやりたいって言ったらコードが消えたとか言われたw悔しすww
今DSライト貸してるから引き出しに入れっぱなしになってた充電器失われたSPつけてみたらついたからやってた
地味に難しくて困ったw小学生の時にやり込んだはずなのにもうすっかりついていけないわw
あ、マイクのやつは出だしの音程だけでも中断すれば余裕で100点取れますよねw
ガチで唄っても最初の三人で唄うやつしか100点取れない私です(小学生の時の話)
てってれーん


prev next