更新履歴

2014/12/15
お久しぶりです。
このサイトを追いかけてくださっていた方で、ここを見てくださっている方はどれくらいいらっしゃることでしょう。
私自体このサイトを畳もうかと思って様子を伺いに来たのですが、放置しているにもかかわらず拍手等でコメントをくださる方々がいらっしゃり、申し訳なくなりつつも嬉しい気持ちになりました。
申し訳ありませんがこの場を借りてこの半年でコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。ちゃんと一つ一つ拝見しておりますのであしからず。


作品に関しては私の方も、時折少し読み返して添削やら校正をしたい気持ちをぐっとこらえたりしてます。
実は密かに誤字脱字を直したりもしてます。直し忘れ放置してるところも多いんですけれど(笑)

それに、未だに驚く事があって、相変わらず色んなジャンルに浮気しまくって本命が迷子状態なのですが、キャラクターの本命は財前くんのまま、と言うことに戦慄しました。なんだろうね、とりあえず久々に財前くん好きだと思いを伝えておきましょう。

脱線してしまいましたが、ほんと畳もうと思ったのですがもう少しだけ残しておくことにしました。もう修正すらする事がないだろう、と思うかキッパリ閉めようと思うかのどちらかになると思います。それまではもう少し放置状態、倉庫として置いておきます。
こんな状態の中、来てくださった方、一つの作品でも読んでくださった方。本当にありがとうございます。

それでは、御機嫌よう。


2014/06/23
拍手コメント返信(匿名様)
本日間違いをご指摘された方への返信です。
更新停止中にもかかわらず来てくださる皆様には申し訳ないと同時に感謝感激です。
停止中ではありますが、こういった返信や修正等はなるべくできるように頑張りますので、誤字脱字や矛盾のご指摘など、ありましたら誹謗中傷にならない範囲でドンドンお知らせくださいませ。

※ピーチの冒頭にはじめに、というページを追加させていただきました。ご指摘していただいたにもかかわらず荒治療すぎて申し訳ないですが、ご了承ください。


2013/10/16
コメ返信(ショウ様)

最近戦国鍋がテニミュのネタやってる動画みて爆笑しました。
あんなのあったんですね、教えてくれたクラスの友達に感謝だわ。
てなわけでday見てない人にも生存確認として元気である事は伝わるよう近況報告。


2013/08/11
拍手返信二件(八雲様、もちもち様)
返信が遅くなってしまって申し訳ないです。
8月中に何かしら更新出来たらいいなと思ってますはい。


2013/07/28
拍手コメント返信一件(匿名様)
相互サイト様一件追加
全く更新が出来てない状況を打開したい…
八月になったら余裕もでき…てほしいなぁ


← |