ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/11 ( 14:37 )


のほほんと生きたい

「犀賀さんって、ズバリ犬派ですか猫派ですか」
「どちらも好きですよ。動物なら何でも好きです」
「って言いますよねー」
「どうしたんですか唐突に」
「んー。何となくです(・ω・)」
「そうですか(^ω^)」



12/10 ( 12:47 )


なんか知らんけど今日は夢の中で
「世間に認められずに苦しんでるほもの人達のために私成宮くんみたいなイケメンに生まれ変わって左の人になる!」と決意したところで目が覚めたんですがこれは流石にツイートできなかった(・ω・)



12/09 ( 23:50 )


そういえば緤さんの誕生日を決めてなかったんですが(特に本編に使いそうになかったので)ふと3月が似合いそうな感じがしてきた!←
亮佑くんが4月生まれなのでほぼ一年違いの3月。雰囲気春っぽいし(`・ω・´)!
で、決めても本編に使わない情報なので結局意味なし



12/09 ( 21:21 )


鈴兄の作るおでんの具がよくしゅんでて美味いという評判
薫「鈴兄、しゅんでるって何?」
鈴「しゅんでるはしゅんでるやないか。そのままの意味やで」
稔「関西弁で、味がよく染み込んでるっていう意味らしい。テレビでやってた」
薫「へー。大根とか?」
鈴「せやせや」

どこまで通じるのかという問題。ちなみに愛媛組は使う設定



12/08 ( 21:28 )


サッカーネタうんぬん言ってたけどわたくし小6くらいからチェルシー(イングランドプレミア)サポーターなので、フランス贔屓の犀賀さんと日本代表応援してる亮佑くんじゃあどうしようもなかった(・ω・)
チェルシーってなんぞ?って思う人でも選手の名前を聞けばわかるはずなのです…(・ω・)



prev | next

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -