ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


07/29 ( 23:28 )


中学生の時に書いた厨二アクション物がすごいホモ臭い……いや二重人格の青年が薫みたいな性格になったときに、とある男性に対して執着心を抱きすぎて腕組んだり顔近づけたりしてるだけなんですけど読み返したら気持ち悪いんです(・ω・)年齢の設定が24だから!薫の喋り方は高校生だから許せるんじゃなかろうかと!



07/28 ( 22:18 )


彼女たちは暑さ感じませんけど(だから大変という設定もありますが)





07/27 ( 15:07 )


何となくbotちゃんのアイコンとヘッダー変えました



07/25 ( 22:55 )


ちなみに旺也は「こんな部屋ぶち壊してやるぜ」で奈乃さんは微笑みつつ高みの見物(・ω・)



07/25 ( 22:51 )


ツイッターで
何もない出口もない白い部屋に全員を閉じ込めたときにどういう行動を起こすかがはっきりわかるとキャラが立ってる
っていうのを見たのでミュでやってみた







prev | next

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -