ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


12/06 ( 00:03 )


わたくしは平気で味方とか一般人とか死んじゃうような話が好きです(怒り新党を見ながら)
どう足掻いても救われない報われない話とか!



12/05 ( 00:00 )


寝る前に携帯電話弄るのって良くないらしいですが、ついついやってしまうわけで
そんな中で創作するときもあるんですけど、その次の朝起きて携帯見てみたら「あれっ、こんな文打ったっけ」やら「こんなところまで書いたっけ」とプチ浦島太郎みたいなことも稀に起こって、
結局うつらうつら書いた箇所は妙だったり誤字があったりして訂正するのも大儀なので……何が言いたいかというと体にも良くないし寝るとき弄るのはやめたい!←



12/04 ( 23:01 )


こういう日は創作などせず麻雀でもしてすかっとしないといけない!(麻雀は負けても勝ってもイライラ募らないお遊びなので暇潰しにおすすめ)……けど時間もないのでいつもポンジャンで済ます私
飛鳥とか強そうだ…(・ω・)



12/03 ( 23:05 )


かきたくなったのでちょっとイメージ

渚姉「好きな男の俳優さんとかいる?」
飛鳥「トム・クルーズ!」
渚姉「かっこいいよねー! 文句ない! 栗須ちゃんは?」
栗須「んー……亀梨くんみたいな……」
飛鳥(お? 彼氏と雰囲気が似てねぇか?)

レナ「えっと、私はねー。ワン・ダイレクションっていうイギリスのグループが可愛いから好き!」
渚姉「若いわねー」
栗須「で、あなたはどうなのかしら」
緤「わっ、私は……そういうのはよくわかんないって言いますか、その……」
飛鳥「今の彼氏が一番いいんだろ?」
緤「――っ!」

続かないからやめよう(・ω・)



12/03 ( 22:14 )


……という感じなことをうちの女の子キャラで女子会と称して言い相子させたいです
メンバーは栗須さん、レナ、飛鳥、緤さん、渚姉さん(リーダー)で好きな男の子のタイプとか美味しいお店とか、そんな話を(・ω・)!
そして一番年下の緤さんがはわわわ言ってて10代の三人が呆れるという



prev | next

 
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -