07/07 追記


翔くん>>
最初はLSのイベントで島に一晩2人きりみたいなお話が好きだったので、夜の島みたいな感じのを描こうと思ったのですが、なんだか花火が上がり、街が見えてきた。どこだここ。おかしい。
京介くん>>
イラストの下にも書いたのですが、彼だけはずっとイメージソングがあってそれをリピートしながら描きました。
タイトルは確か大/陽/と/向/日/葵。
このグループの曲、大体がヒロインちゃんが歌ってるイメージで聞いてる(てへ)
歌詞にもあるオレンジとか陽炎がある感じにしたかったのですが、なんかめっちゃ暑そうな場所に…おかしい。
義人くん>>
浴衣を着てる義人くんにしようと保存した画像のタイトルが「義人_浴衣」って書いてあるのですが、何故か描き始めたらお昼寝し始めてしまいました。あれ?
亮太くん>>
またまた保存タイトルは「亮太_木漏れ日」。おかしい。
義人くんが木陰でお休みになられているので、亮太くんには海に潜ってもらいました。
海の中で海面を見ると大陽の光がキレイですよねー。好きです。
一磨さん>>
彼だけイメージがなかったのでとりあえず暑そうに…と描いたら最初はダンス練習の休憩中みたいになって、これ夏ぜんっぜん関係ない!!と海にいってもらい、軌道修正しました^^;
一磨さんを単体で真面目に描いたのがこれが初めてで(拍手とかは覗く)描き始めて、この人実はめっちゃエロいんじゃないかと気付きました(気付くのが遅い?)
もっと描きたい^^
未だに描き慣れず、一体どんな顔を本当はしているのかわかりません。設定資料集ください(切実)m(_ _)m

memoに戻る▲




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -