Real time※多少不愉快な言葉が飛び交うかもしれません。のでお気をつけて。




2013.09.14 18:03

ペンタブで頑張って色塗った絵のデータ二回ほど消えたらパソコンに殺意と憎悪が芽生えてきます。

よし、アナログで色塗ります!←^p^

comment 0



2013.09.12 01:17

頑張って1日1絵しようとしてるけど案外難しいものですね(´・ω・`)
落描きばっか(´・ω・`)
色塗りたい(ペン入れ苦手)

comment 0



2013.09.10 15:39


暑いなぁ…




comment 0



2013.09.09 02:49

アルバムがかなりカオスになっていたので整理しました(⌒‐⌒)
今まで落書きとごった煮だったのでスッキリスッキリ(⌒‐⌒)

おやすみなさい(ー‐ー)zz

comment 0



2013.09.08 16:16

あと四時間ちょい!( ´_ゝ`)

comment 0


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -