[戻る]/[TOPへ]
【創作】魚用ヘアスタイル
2012/09/13 06:14

半年くらい前から、夏用に描こう!と意気込んでいたものだったのですが、バテバテしてるうちに、あっという間に8月が終わってしまって、ちょっと時期遅れな残念更新です。

折角、金魚とハイビスカスで夏をイメージしてたのに…(^^`)


ちなみに、無駄なポスター風と変な頭で結構おふざけで描いていたのですが、mixiで下絵と共に呟いた時は、誰からも突っ込みがもらえませんでした\(^o^)/結構マジメに描いていたと思われていた様です。

ワタシはマジメにボケるので、上手く突っ込んであげて下さい(^p^)真面目に取られると恥ずかしいですwww

今回目指したのは、パッと見ちょっとオシャレに見えるけど、よく見ると実はおかしいよね。です(^ω^)
あと顔のアップを描くのが苦手なのであえてのチャレンジでした。

が、大いに撃沈した感じが否めません(:-D)| ̄|_

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -