[戻る]/[TOPへ]
【創作】人魚
2011/07/11 02:13

------
この想いも身体も
泡になって貴方の元へ届けばいいのに
------

って添える文が本当はあるんですけど、恥ずかしくて何処にも記載しなかったので、後々コッソリ追記してみる(^p^)


去年の12月にmixiの方で、
「そのうち色を塗りたい」
と言い残し放置していたラフ絵にやっとこ手をつけてみました(ノ∀`)

掛け持ちサイトの方では6月上旬にアプ。
此方は少し手直しを入れたものです。
主に膝の所のヒレの向きとかを(^p^)

初期のイメージカラーはもっと…こう…
髪は金髪で、背景は青から紺へのグラデ…みたいな感じにする予定だったのですけど、何故か完成するといつもイメージとかけ離れます('∀'`)

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -