[戻る]/[TOPへ]
【創作】白馬
2011/06/14 01:56

馬です!!(^o^)/
創作に入れて良いのか怪しいくらい、ただの馬であります。

ある日見た競馬(?)のCMの馬が余りに格好良かったので、思わず描きたくなってしまいました。

しかし馬はやっぱ難しいです。
馬と言うか、動物全般は描き慣れなくてサッパリです。
まず動きがイメージ出来ない。
改めてイメージしようとすると、走る時の足の動きってどんなんだっけ??と鮮明さに欠けます。画像は調べましたが、この走り方で転んじゃったりしないだろうか!!とハラハラしております(…。

でも、とりあえず馬いい!
賭け事はしない性質ですが、馬を見る為だけに競馬場へ行きたいと思いました(´`*)

またいつか、今度はもっとファンタジーな感じでリベンジしたいです。

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -