[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼オム絵〜
 2012/07/28(土) 12:04



久し振りのオム絵です。

カレーパンマンです。
目が危ない(^p^)

これね、実はだいぶ前に撮った写真でして。最近はオムライスを頼むとパパンに自動でチェック模様を描かれてしまいます。


▼恒例のオム絵
 2012/04/18(水) 11:57



先日、食べましたオムライス。
アトムを描いてみました。
卵の窪みで目が悲惨な事に(^p^)

それにしても最近食欲が凄いです。


▼昨日のオム絵
 2012/02/16(木) 14:25



なかなか上手く描けたかと(^p^)


そう言えば、まだ此処用に絵を描く気にならないワタシです。
描きたいものはあるのに描いてるとすぐ疲れちゃうのです(´`)うーん、不完全燃焼でモゴモゴします。

これはテレビ画面で描いてるからいけないんだよ!
もし違ってもそう言う事にしておこう!

PC用の画面の購入を本気で考えようと思いました。


▼冬はミカン!
 2012/01/21(土) 11:51



毎年多過ぎて消化し切れません。
がんばる!がんばるぞ!


▼昼からオム
 2011/09/19(月) 15:19



今日のオム絵はカレーパンマン!

……(^o^)こわい!

お昼の賄いがラーメンじゃないのは珍しいのです!


▼パパさんが描く
 2011/08/20(土) 20:39



オム絵!
超ユル可愛い!(*^o^*)萌えた!
パパンのセンスに嫉妬!!w

それにしてもオムライスばっかり食べてるワタシです。

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -