[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼今日はこれくらいにしてやんよ
 2013/01/25(金) 02:50



↑銀魂の神威さん
やっと描き出したのは良いんですけど、先日PCが動かなかった時にPCをリセットしたら、今度はペンタブの動きがぎこちなくなった\(^o^)/超描きにくい
どうやったら治るんだろう…、むぐぐ。


▼絵を描くぞ!
 2013/01/18(金) 15:30



↑FF4のヤン
ゲームの世界の人の精神力、半端ねぇっす(^p^)

絵を描くよ〜、絵を描くよ〜って至る所で言ってます、マリです。こんにちわ!
逃げ場を無くしてみよう作戦\(^o^)/だよ★

とりあえず、感覚を取り戻す為にヤンを描いてみました。
アナログよりも、デジタルのお絵かきソフトの使い方を覚えているか、の方がかなり問題ですけどね!(^ω^)ニコリ


▼お年賀描いてない
 2012/12/29(土) 13:55



年末になって職場でユックリ描けなくなってきたので、お家に年賀葉書を持って帰ったのに、結局、家でも人とワイワイしてて全然描かないって言う\(^o^)/わー!

ごめん、言い訳。たまに人が居ない時は黙々とゲームしてる←
本気でいい加減描こう!


▼スマホデビュー
 2012/12/21(金) 21:35



ついにスマホデビューをしてみました、マリです。
定義文の登録ってどこでやるんですか、サッパリ解りません\(^o^)/
とりあえずまずは、ブクマ登録からですね(´;ω;`)
そして、写真が大きい…!

【追記】写真小さく編集出来ました!(*^o^*)


▼無情にも過ぎてゆく
 2012/12/15(土) 15:23



異星人もとい月の民・セシル。
スワンヌの描くセシルが好き過ぎて、自分が描くとどうも、いまいち(^ω^`)うーん。

絵を描く気分になったものの、未だPCをつけてないワタシです。

昨日こそはPCをつけようと思ったのに、掃除をして、軽く体の手入れをして、そしてFF1をクリアしていました(^ω^)あれ…。
まさかクリア特典のイラスト集が、モンスター図鑑のコンプ率に関係していただなんて…。やりこむ気が無かったからクリアデータ上書きしちゃったよよよ。

今日はPCつけよう。


▼絵を描く気になってきた!
 2012/12/10(月) 21:17



スワンヌに「一発描きはものぐさが進化すると出来るようになるよ」とアドバイスをもらったんだけど、余計に緊張した、凍える午後(^ω^)

やっと絵を描く気になったのは良いけれど、何から描こう!(^ω^≡^ω^)そわそわ
そして一枚描いたら力尽きる予感\(^o^)/あっー!

昔みたいに描いても描いても描き足りない気力が欲しいわん。

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -