[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼駄菓子で遊んだよ!
 2013/05/14(火) 18:18

今日は幼馴染みとベビーちゃんが我が家に遊びに来ました〜!
オヤツの準備に出掛けた先で、駄菓子屋さんを発見!
懐かしさの余り沢山お菓子を買ってきました(*'∇')

そこで見つけたのが「おえかきパンダやき」
自分で作る系のお菓子です。ワクワクしますね。

まずはシート通りにチョコ生地で目や鼻を描いていき…

レンジでチン!

冷めてからシートを剥がせば…

かんせい〜!(^o^)わー!


▼ケアル!ケアル!
 2013/05/12(日) 20:56



相変わらず体力が足りないので、これくらい体力が欲しい(絵参照)マリです。

疲れてる姿を見せたくない一番の理由は、その姿を見た相手まで疲れてしまわないか心配だからなんです。
毎日元気でいたいものですよね(´o`)9まっするふぁいと〜


▼お家に帰ったら
 2013/05/02(木) 20:59



リディアに「おかえり♪」と言われ隊・マリです。こんばんわ。

ワタシは今、幼女に飢えている!!

と、妄想が出来るくらいには元気です(:-D)| ̄|_うふふ。
久し振りに絵も描けました(笑)

と言うか、絵、描きたいですね。切実に(´`)
でもお仕事が終わってからPCの前に座ってられる体力がまだ無いんですよね。
最近はずっとベッドの上に横たわってますし。
ご老人のようだー(^p^)


▼連日バースディ
 2013/04/18(木) 03:08



今日はcheのマスター、ヨシタカさんのお誕生日を皆でお祝いしてきました!
エディさんと古井さんが中心になって、皆でコッソリ仕掛けたサプライズパーティ。いっぱい喜んでくれたみたいで良かったです(*'∇')

写真は、皆でメッセージを寄せた絵本。の、ワタシが描いた部分の一部。
ヨシタカさんは風神雷神が好きなので、絵本に出てくるキャラにめっちゃ絡ませて描いてみました。
絵本作家さんに若干の申し訳なさ(:-D)| ̄|_
と、エディさんの作ったヨシタカさん用のケーキ!
お約束のパイ投げもありました(*^o^*)

楽しかったです!ありがとう、おめでとう!


▼ちょんまげぷりん
 2013/03/29(金) 11:49



昨日は、借りてきたDVD第三弾、ケーキ屋さんオススメのちょんまげぷりんを観ました。

江戸時代から現代にタイムスリップしてしまったお侍が、シングルマザーのお家に居候。
そこでお菓子作りの才能に開花!の、家族愛や現代の社会を描いた心暖まるほんわかストーリー(*^o^*)良かったです〜

添付は一昨日観た300にキュンキュンした余り仕事中に描いたスパルタ軍。
それにしても、ワタシとケーキ屋さんのチョイスの温度差(^p^)


▼最近の携帯スゴい!
 2013/03/17(日) 11:43



絵が描けるぞー!(*^o^*)
ペンの種類、カラーサークル、透明度まで自由で、これはちょっとした簡単お絵描きソフトくらいの描き心地ち!すごい、すごい!

ちなみに画像は全種類のペンの描き心地を調べたら出来てただけの、何でもないものです\(^o^)/色すら殆ど弄ってないw

これだけの機能があれば、仕事中でも落書きくらいなら描けそうだなぁ、なんて思うのですが(凄いクオリティの物も描く人がいそうですが)些か指だと描きにくい、ね(ノ∀`)

[TOPへ]
前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -