[TOPへ]
良き事も悪き事も記録する事が大事
最近の出来事

カテゴリ ▼全て落書きバトン

▼お店お泊りにて
 2014/07/11(金) 03:21



台風来てるぞー!&次の日(今日)仕事が早いぞー!って事で、お店にお泊り中でございます。

久し振りにマッタリ落書き中(^o^)ノ
やっぱりお絵かきは深夜に一人でダラダラしてるのが癒やされます〜w

添付絵はミイラちゃん。
いつかラフでアップしたハロウィン絵を仕上げたいと思いつつ、早数年の月日が経ちもどかしく感じている今日このごろです_(:3」∠)_

そんな間にキャラの肉付きだけはしっかりしてくる日々。
おっとり天真爛漫系ミイラのミーラです。よろしく。
名前がまんまな所がワタシっぽい、と思っている(笑)なんか姫の名前にありそうじゃない。ミーラ姫。ほら!ちなみに別に姫じゃないけど。
カボチャのジャック(これまたそのまんま)の他に愉快な仲間も沢山いるので、ホントにいつかちゃんとお絵描きしたいです(;∀;)


▼トイレのシミ
 2014/05/01(木) 14:03

用をたしながら、ボーッと仕事場のトイレの壁を見ていたら、

こんな感じのオッサンが浮かんで見えてきたんですけど…(^ω^)

勿論よく見るとそんな形のシミなんてなく、想像していた訳でもなく、しかしクッキリ線画で浮かんで出てきたんですけど、なんなのこのオッサン\(^o^)/ワタシは疲れてるのか


▼ワールドトリガー5巻
 2014/04/12(土) 21:14



を、読んだ日に描いたチカちゃん。
どうやら初期のチカちゃんを参考に描いていたらしく、改めて最近のチカちゃんを見たら、ヘルメットヘアーに磨きが掛かってました(笑)

5巻にあった平謝りのシーンのお尻が凄く丸くて可愛かったんですよね(^p^*)
チカちゃんは年の割に見た目が幼くて、大変美味しゅうございます。

ところで、ワールドトリガーの盆地揚げを探しているのですが、近所のコンビニを探しても見つかりません(;∀;)一体、どこに売っているのでしょうか。


▼作ったんだぜ
 2014/02/14(金) 14:17



バレンタイン用に作りました。駄菓子で(^ω^)
昨日の休憩時間に一事帰宅して顔を作り、夜に再び仕事場にて体を作り完成!

エディさんに「…(´・ω・`)…あぁ、うん。酷いわ。無駄にクオリティが高いから気持ち悪いわ」とのお言葉を頂きました(^p^)やったー

下の記事で面倒臭がりアピールをしていたワタシですが、悪ふざけに使う行動力は、有り余ってるんてすね(:-D)| ̄|_酷いものです
※そしてその後、ちゃんとしたものをプレゼントしました。


▼究極の二択
 2013/12/23(月) 21:13



久し振りに絵を描こうとすると、リディア(FF4)かザンギエフ(ストリートファイター)しか出てこない事に最近気付きました(^p^)

さすがクリスマス時期の3連休だけあって職場も忙しかったですが、数日前からチマチマ描いてやっとこ完成!w
描いてる最中パパさんに見つかって
「なんじゃこりゃ!」って言われましたけども(^ω^)

しかし慌ただしい半面、このチマチマ作業に久し振りに癒しを感じました(笑)


▼はろうぃ〜ん
 2013/10/31(木) 19:53



こんばんわ、ミイラでございます。

ハロウィンまでに、去年ラフだけ描いてアプしたハロウィン創作絵を完成させたい!と言ったものの、結局出来ずじまいだったので、とりあえず落書きだけでもしてみました(:-D)| ̄|_

ミイラちゃんは、本来はもう目が無くなってしまっているのですが(呟き・落書きカテゴリ参照)、義眼をアクセサリー入れに沢山コレクションしている子です。
女の子がアクセとかカラコンを「今日はどれ着けようかな(*^o^*)うふふ」する感覚で、義眼を「今日はどの色にしようかな(*^o^*)うふふ」する、怖いんだかお洒落なんだか訳の解らない子です。
なので、日によって目の色が違い、オッドアイも可能です。

と、言う設定が実は密かにありました。
また後日、描ける日があれば、この補足文と共にアプしたいです(;∀;)

[TOPへ]
前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -