▼エディ画伯の回答詳細…の続き
 2014/07/23 15:40

エディさんリクエストの『夏っぽい我ら』


仕事中にラインにて連絡が入ったので、伝票の裏に落書きして送ったら、伝票の裏だったのがご不満だったようです。
我ら、大抵家ではこの格好してます。下着です。たまにエディさんは全裸です。


仕方がないので、漸く環境も整いつつある事だしと、PCお絵描きの感覚を取り戻す意味も兼ねて描いた『夏っぽい我ら2』です。


来ている服は実際持っているものです。
エディさんはなんと言うか、本当にキャラにしやすい顔をしてるんですよ。
大抵の人が、一目見たら覚えられる顔をしてます(笑)
中には「漫画みたいな顔してるね」なんていう人もいたくらいでw
スワンヌの描いたエディさんも超似てたよね(^o^)そして誰が描いても大抵この顔になるよねwww

そんで、だいたいこんな生活とやり取りをしてます。
悪く言えば、小学生みたいなイタズラをしてくる人。良く言えば、いつまでも少年の心を持ったオッサン。
それがエディさんです。

[戻る]/[TOPへ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -