ブログというかリアルタイムというか
更新情報とか呟きとか書きます(top)


▽拍手レス
2012.05.24の拍手レスです。

「おおおお更新されてる!!〜」の方
更新してみました(`-ω-´)!!!
暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
こんなサイト&管理人ですが、気長に付き合っていただけると嬉しいです!
がんばりますぞー!!



2012/05/26 02:17


▽拍手レス
2012.04.22の拍手レスです。

ざくろ様
お久しぶりです!
拍手レスが遅れて申し訳ありません(深々)
コメントを読んではいたのですが……。
本当に支えになりました。
ありがとうございました(´;ω;`)
いつのまにか四万hitとは、びっくりです。
こんなに更新が滞っていても、来てくれるかたがいるのですね。
感謝感謝です(´;ω;`)
気まぐれ更新になるとは思いますが、暇なときにでも遊びに来てやってくださいませ!!!!



2012/05/21 14:19


▽更新
mainにて「君のひとことに救われる」をupしました。
レン櫂の20000hitリク文です。

リクエストしてくださったヒコ様、ありがとうございました。
そして、何ヵ月もお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
まだこのサイトに足を運んでいただけているとよいのですが……。


以前ブログに書いたように、いまだにリアルがごちゃごちゃしています。
しかし、いつまでもこのままではいけませんね。
息抜きという感じで、櫂くんおかしながら頑張りたいとおもいます(`・ω・´)

ようやく、少しずつではありますが、いろいろなことを前向きに考えられるようになってきました。

ひとのこころは弱いですな。


2012/05/21 14:14


▽トシキof櫂
こんばんは、お久しぶりです。

なんだかリアルがものすごいことになっていて、無気力というかなにも手につかないような複雑な状況にあります……。

ヴァンガードは毎週みてるし、トライアルも二個買いしましたけどね!!(`-ω-´)ムフー

ここには書けないようなじたいになっているのです……orz
どうしてこう人生はうまくいかないのでしょうね?


ヴァンガ祭いきたいし、がんばります!
リクエストおまたせして本当にすみません……。
書き終わりそうで終わらない/(^o^)\


やすみますもなにもいわずにすみません。
低速でがんばりますね!
とりあえずいきてます!みたいな!



2012/04/22 19:07


▽腐男子サン
私のお友達に腐男子サンがいます。

推しCPは光レンで、イメージ力の乏しい私には若干難しいです。
マニアックなプレイばかりを好むなかなかの変態腐男子サンです。


彼の脳内では自分はテツとお付き合いしているそうで、地下にはレン様をペットとして飼っているとか……。

ファイトしていると、突然、

「このファイトに負けたら、俺、テツくんにお仕置きされちゃうからさ///テツくんホント激しくて(以下省略)」


土曜の朝になるとメールで

「テツぅぅぅぅぅ/////」


ハイレベルです。
テツくん妄想がひどいです。
テツ俺を延々と語られすぎて櫂くんの魅力を話す隙がありません。


そんな彼が使うクランはグランブルー(ナイトミストがあざとすぎるかわいいデッキ)
何故なら彼もまた特別な存在だからです。


2012/03/21 16:35


▽ぎゃーす/(^o^)\
トレスものって配布だめなんですね!?
相変わらず馬鹿ですみません。
なかったことにしてください/(^o^)\

個人的に楽しみますww

だから下の記事とかのはトレス絵描いたよ的な感じでとらえなおしてくださいませ……!

保存もなしで!


もうしわけないです(´;ω;`)

ちょっとあれですかね、サイト自粛とかするべきなんです?
もとから気紛れ更新ですが/(^o^)\


最近私がすんでる地域の天気が崩れぎみです。
晴れこいー!


2012/03/19 00:20


▽30000hit
おはようございます。
春コミ参戦のかたは気をつけていってらっしゃいませ。

報告が遅くなりましたがサイト30000hitありがとうございます(`・ω・´)
今年、私は大学院受験を控えているため、もしかしたらすこーし更新が遅くなるかもしれません。
30000hit付近リクも受け付けられずすみません……。

かわりにといってはなんですが、レン櫂壁紙を描いたので配布しますね!!
櫂くんほぼトレス、レン様顔トレスでそれなりに公式に忠実にはなっていると思いますwww

ブログに添付した画像がちゃんと1200×800に表示されていると良いのですが、要領の関係上表示されていないかもしれません。
ものっそい低画質になってたりとか/(^o^)\

きれいに表示されていればブログの添付画像のまま保存してやってくださいませ。

微妙な感じでしたら是非教えてください!
Skypeかメアドにて直接お渡ししますね(`・ω・´)
お手数かけます(´・ω・)

まだ前回の30センチ壁紙(レン様とストーム1240×1024?)も配布しておりますのでお申し付けくださいませー。

ではでは、これからも「きゃらめるはうす」をよろしくお願いします!







2012/03/18 09:52


▽拍手レス
2012.03.15の拍手レスです。

そうこ様
>>はじめまして!
では、そうこサンと呼びますねっ(`・ω・´)
ひぃ、あんな変態で櫂くん厨のレン様のファンだなんて!!wwありがとうございます!
相変わらずの文章力でいつものことながら自信がなかったのですが、そういっていただけると一安心です(´;ω;`)精進します!
そして、30cm壁紙を受け取ってくださるようで……!びっくりです、ありがとうございますーっ//
アドレスにお送りしましたので確認お願いしますね。・+(・∀・)゚*.・
ブーストありがとうございました!!



2012/03/16 16:25


▽30センチ
ストームが人間くらいの大きさだとしたら、おちんぽは30センチはありますよね、という話です(急)

もぉぉぉ、でぃめぽかっこいいです!!!!
かっこよすぎて射精しそう!!

いま、かなりお熱なのです。
ストームのおちんぽ募集中です!!(意味不明)


加えて、妙なレン様ブームも到来しております。
こしえろいほそい
2期がたのしみです。


そんな想いが募りすぎて、ストームとレン様がコラボした壁紙(PC用)を作ってしまいました。
サイズは1280×1024だったような……。
しかしサイトには要領の関係上upできないようなので、もし貰ってやるぜみたいな方がいましたら、Skype(caramel0520)で話しかけるか拍手にてメアドをください。
直接おくりますwww
ちなみにレン様の顔の一部?はトレスです。

完全に趣味です。


次はレン櫂壁紙をつくりたいですな。










2012/03/12 09:48


▽更新
mainにて「食らった傷に誓う」をupしました。
20000付近hitリクです。
レン櫂です。

リクエストをしてくださった壱様、ありがとうございました。
個人的にハピエンです個人的に……!

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
読んでいただければ幸いですっ!!



2012/03/12 01:18


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -