ぬーん

2011/06/17 02:56


いろいろ吐き出せる場所が欲しいです、なんて思う今日この頃。ここに吐き出すわけにもいかないし周りの友人に吐き出してもしょうがないので今のところ絶賛蓄積中です(笑)
話すなら私の今の生活環境に一切関わってない人がいいな、なんて思ってます。それでいろいろ考えたところ、言っちゃおっかな…と思った人はとりあえず3人いたわけですが、言われたら言われたで相手も迷惑だろうなぁと思うとさらになかなか話せないっていう。でっていう。

まぁ言ったところでどうなるとかでもないんで吐き出さなくてもいいのですが。ただ単に私がすっきりするか否かだけなので(笑)

あ、別に今の生活が嫌だからどうにかしたいとか誰が嫌いだ誰が好きだとかそういう話ではないのでお間違えなさらず!という謎の補足です(笑)

生活環境についてはかなり恵まれてるんだろうなと勝手に思ってます。今山場中だし毎日面倒ですがね!

とりあえず今はねまする。目がしぱしぱする…。
あ、そういえば今月末東京行くかもしれなくなりました。ある意味姉の保護者係でですけどねwでも今月末行ったら夏行けなくなるし、普通に平日に東京行くことになるわ…ぐぎぎ…


comment 1


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -