近状報告

2011/05/08 15:54


全力で近状報告。
何となく忙しいGWを過ごしてました。楽しいけどまじ疲れた…。体重若干減ってたんだぜ…(´ρ`)


4/29
親にひっついて地元の公園で花見。桜満開で綺麗でした(^ω^)でも風強すぎて寒かったっていう。
二次会で別のお店行ったりまさかの三次会でダーツバー行ったりで、夜遅くに帰宅。つかりた。


4/30
夕方から飲み会のため友人宅へ〜。私以外酔っ払いとかぷぎゃ…。
なんやかんやでお泊りになって眠いのに皆一睡もせず朝になってたのでした。家主に迷惑かけまくり。本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)


5/1
飲み会から帰ってきて夜の7時まで爆睡。明日平日とか何それおかしい…。


5/2
夕方から先輩方とタコ焼きパーティー。タコ焼きなのにタコなかったです。謎。
そのまま二次会でカラオケへ行ったのですが、先輩方まじリア充過ぎてどうしようかとwwwしかも歌うまー(^ρ^)ビブラートとかまじぱねっす。テンションもぱねっす。
完璧に帰るタイミング失いつつ勇気を出して日付変わった朝の4時に脱出(´・ω・`)先輩に車で送ってもらってたら警察に捕まって本気でびっくりなのでした。ただの免許証の確認でしたがw


5/3
起きたら昼過ぎで焦りつつラミカとか作り始めてみる。とりあえず下書きがりがり。


5/4
友人が夕方に駅前でよさこい踊るらしい→見に行こうか(withむたさん)→じゃあそれまでにラミカ色塗りまで終わらせようか
無心でペン入れて色塗る私。終わって急いで駅前行ったら、友人のよさこい終わってた件(´・ω・`)
むたさんも友人もすいませんでしたorz
帰宅後イベント準備〜。


5/5
やっぱり寝坊。バタバタしつつ会場へ><
グダグダだったけどイベント楽しかったです(´ω`)ゆとさんまじぱねっす(いろんな意味で)
森ちゃん、蒼さん、きいろいろさん、住吉ちゃん、とら子さん、葵さん、ありがとうございました*私うざくてすいませんでした…。他にも声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました*
というか!きいろいろさんがしゃむおんくんコスしててイケメン過ぎてしぬかと思いました、本当に><みちゃおん併せをバッチリ写メってうはうはでした(^ρ^)←
イベントの後は最寄のマックでゆとちゃんとだべってました。DKやりたいお!


5/6
華麗に寝坊。この日は忘れ物多過ぎてどうしようかと…。あとバスの混み方おかしかったです。
お昼にアイスおごってもらってヒャッハー!ってなりつつまたお泊りでした。タコ焼き焼いた(^ω^)うまし(^ρ^)チーズフォンデュもうまうまでした(^ρ^)
床に就くもやっぱり寝れずに気付けば朝に…うぅ…。
今回も家主本当すまん。


5/7
お泊りから帰宅してお墓参り行ったら蛙さん見つけて興奮する私。か、かわ…かわいい…(´ω`)
お昼ご飯食べたあと31行くとか言ってたけど色々あってまた泊まってきたお家に逆戻りして皆でだべってました。ゴロゴロしすぎや…。
家主が晩御飯準備し始めたのでヌルッと帰宅しました。帰ろうと思ったら土砂降りとかm9(^Д^)プギャー



そんなわけで今に至るのです。
私遊びすぎてるぜ…、そろそろやばいぞ…。
家主は同一人物なので、今度貢ぎ物を持って行きます。何がいいんだろ…

私ってサラッと毒を吐きまくってるようなので直したいです。無意識で言ってる辺り質が悪い…。9割方冗談だよ…!!
うぅ…これは今後の課題ですな…申し訳なさすぎる…。


明日からまた平日とかつらいけど頑張りまする。
アイス食べてこよ!


comment 0


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -