はじまっちゃう

2011/04/14 02:19




何日にも渡り昼夜逆転ニート生活を送ってきた希羅梨ですが、それも今日で終了です。明日から(一応)新生活が始まってしまいます。すでに吐きそう…。もう不安しかないです…。

まず頭だよな…ついていけるのかな…はぁ。姉を見習わないと。数ヶ月頭使ってないから確実に馬鹿になってます。どうしよう。

あと人間関係ですよね。だから新年度は嫌いさ…。クラス替えとかも嫌いだったなぁ。
人見知り120%の私には新しい友人を作るのは並大抵でない気合いと気力を使うのです。つ、つらい…。でも友達欲しい…(´;ω;`)
ここ数日いろんな人に「友達の作り方についてkwsk」と聞いてるのですが、自分から挨拶しろやら話し掛けろやら、受け身の姿勢じゃだめだやら甘ったれるなという沢山のお言葉いただきました(笑)「あいさつしたら、ともだち増えたよ!(ポポポポ〜ン/副音声)」という体験談もいただきましたが私には…きついかもしれない…orz
私ガチで挨拶すら出来ないからなぁ…(´・ω・`)あと同じ歳の人に対してもそんなに仲良くない子とかには敬語が出ちゃうっていうね。敬語が癖になってるんですよね…うーん。
とりあえず話し掛ける際には、出身地とか住んでるところとか聞いとけとも言われたのでそうする…!
と、友達増えますように…!(´;ω;`)ポポポポ〜ン…!
このひど過ぎる人見知りどうにかしたいな…。


とにもかくにも新しい環境に飛び込むからには頑張ります…!!多分私にとってはつらいことが多いと思いますが、定期的に旅行とか組み込んで頑張る…!(笑)
皆も新生活頑張ってるし!姉もいる、し…!(私には関わってくれないと思うけど!)がんばるんば!

comment 0


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -