さよなら、また会う日まで

2011/04/07 01:40










































どっかーん







・地雷バトンです
・見た人はぜったいにやること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
2525で活躍されてるbrzi企画のFuひきーさんが作ったてるてる坊主の写メ

■着信音は何?
初期設定

■メール着信音は何?
これも初期設定

■最近買ったCDは?
4×4、かな…。歌い手さんのアルバムです。
基本CDって買わないです。

■最近出掛けた場所は?
図書館と洋服屋さん。あとスーパーも行ったしまっくにも行った!

■好きなお菓子は?
抹茶系が好き(´ω`)

■好きな漫画は?
テニスももちろん大好きですが、ピスメも好き。
あとジャンプの保健室の死神と逢魔ヶ刻動物園!好き!

■毎月買ってる雑誌とかある?
ないです〜

■常に妄想してる?
まあね!

■今どんな髪型?
後ろで1本に縛ってまする

■持っているバッグの中で一番多い色は?
バラバラ過ぎて…

■デートしたことある?
女の子とだったらいっぱい…!←

■ギャル文字使ってる?
使えないし読めないのです…(´・ω・`)苦手…

■髪染めてる?
染めてないのに染めてる?って聞かれる

■ピアスとかしてる?
ピアスこわい

■自分ってヲタク?ギャル?
ヲタク(`・ω・´)キリッ

■これからもサイト続ける?
多分続けますね〜(´ω`)


お疲れ様でした*

一応お持ち帰り




大分前になつちゃんのところで踏んだ地雷バトンでした*
今更過ぎていろいろ申し訳ないです…orz

お時間ある方はぜひやってみてくださいませ〜(´ω`*)

comment 0


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -