お絵かきバトン

2011/03/29 01:32




mota.のもたりさんよりバトンをいただきました〜(^ω^)ふぉお、私なんぞに回していただいてよかったのでしょうか…。



お絵描きバトン


回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ /タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ガーターベルト/マフラー/鎖骨/風呂上がり/ヘアピン]

足す指示→ヘアピン
指定→吸血鬼
キャラ→仁王


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
→希羅梨です。
シャーペンとハイテック(0.5)と色鉛筆です〜

2.この絵でこだわった所はどこですか?
→仁王くんだし、一応えろかっこいい感じを目指しました…!目指しただけです、撃沈しました!←
目が黄色いのは私の趣味です(笑)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
→神(`・ω・´)キリッ←
絵そのものも色使いや塗り方も雰囲気も全部大好きです。
もたりさんの色の塗り方は暖かい感じがして、なんというか…、ほわほわします(笑)
絵を拝見する度、すごいなぁって心から思います。
尊敬してますし、こそこそと憧れております。本当に大好きです…!付き合ってください…!!←

4.描き終えての感想を述べて下さい
→なんかもう本当にすいませ…(´ρ`)まず吸血鬼に見えないっていう…でっていう…。吸血鬼ってなんなの…←
そして汚い。えろくもないしかっこよくもない、気持ち悪い仁王くんで申し訳ないですorz
描きながら、これ私じゃなくて別なきらりさんだったらどうしよう…とか思ってました(笑)間違ってたらすいません(笑)

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

ゆとちゃん→幸村で魔法使いw
桜枝ちゃん→イルカ先生で小悪魔
なつちゃん→ブン太で帽子
とら子さん→柳で和服
葵さん→鏡音レンでうさ耳


勝手にすいません><
皆さんお忙しいと思いますので、気が向いたらやってみてくださいませ。
あ、ゆとちゃんはバサラの方の幸村だからね〜(^O^)



バトンお持ち帰り→



ついでに別アングルも載せとく。色塗り雑だ…汚い…(笑)



comment 2


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -