どうでもいいお話

2011/03/05 02:06


超どうでもいい趣味関連の話。見るだけ無駄です(笑)


お金が欲しいです(^O^)←
ステミキというかサウンドカードというか…、サウンドカードか。買うことにしました。お金ぇええぇ。
もういろんな方に今月買うよ宣言したし買いますちくしょう(´;ω;`)あれ高い(´;ω;`)
パソコンさんがよくないらしくてどうしようもないしね…。新しいパソコンは買っていただけないようなので我慢です。
サウンドカード買ったら一ヶ月分のお小遣飛ぶのぜ…。私はどうやって生活すれば…。


あと話がとても変わりますが、知り合い様の生主さんがとっても綺麗な手をしてて、手フェチの私はときめきました(笑)
drくんとtっくんの手も綺麗できゅんきゅんする(´∇`)


以上、どうでもいいお話でした。寝る〜。姉が隣で遊んでる〜。

comment 0


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -