イベントの話

2011/03/01 00:41




地元のイベントが今月にあって久々にゆとちゃんと参加します〜(´ω`)
まだまだ時間あるし余裕とか思ってたらあと20日か…。もう久々過ぎてよく分からないです、ぐぇ(´ρ`)

てにぬ(私)とばさら(ゆと)がいっぱいのボカロスペース予定です(笑)
てゆかてにぬラミカ誰をどれだけ作ればいいのか全くわからん…需要あるのかな…。
姉に四天と立海作っとけ、と言われました。四天と立海は元々作る気だったけどさ。あと室町くん作って!って言われたけど無視しといた(笑)いや、室町くんは好きよ!
なんだかんだで種類減りそうだなぁ、私は楽でいいけど。今の予定で行くと四天5種類、立海5種類、氷帝5種類だな…。忍足描いたら跡部がいる気がする…。
リョマも描きたいけど青学…(´ρ`)


あとボカロもどうしようか。この前ちょいちょい載せてたパソコンで色塗りしたミクちゃんはラミカにしようかな、と思ってます。ポスカは作ったことないから未知の領域やで…。
あとはリンレングミ…ルカ描いたことないや。

てゆかあれですよね、ミクちゃんパソコン塗りってことは他の子も揃えた方がいいですよね。私馬鹿なのか…。構図も出てこない…。

明日明後日でボカロの下書きは終わらせたいな、がんばるんば。
てにぬはあと9人?10人?それくらい。

それにしてもてにぬ描くの楽しいです(^ω^)難しいけど(^ρ^)いっぱいいて構図も尽きるけど(^ρ^)
構図考えられるスキル欲しい。


寝ます〜。今日もそこそこ早いのぜ〜。
早く柳が隣の家に引っ越して来ないかな!←


添付は東京行った際の。ぽけせん!レシラム飛んでた〜(´ω`)ゼクロムとリザードンも飛んでた〜(´ω`)
リザードンまじイケメン。
そういえば昨日のdrブロのdrくんもまじイケメン。彼はいつもイケメン。ファンタくれよ。

comment 0


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -