2011/02/25 02:56




昨日の話。

昨日はちょっと用事があってゆとちゃん宅に突撃訪問してきました(´ω`)
まぁ目的はいろいろあって果たせませんでしたが結果オーライだよね!

それで、なんかもうひたすらゲームやってた(笑)
ゆとちゃん宅行けばやりたいゲームなんでもありそう…。多分ね、64、キューブ、PS2、Wii、あとは弟君のPSP?かな?まりかーのソフト頑張って探してくれ(笑)
今度WiiのDK買うかもという思わせぶりな態度をとっていたので、わくてかしながら待ってますwお誘いいただいたので(´ω`)
でも私はアクション下手なことが分かったぜ。遺憾に思います。ちなみに私はでぃでぃーがいいです(DKの件)


あとはピアノとエレキギターちょっと触った。まじで触っただけ(笑)
ゆとちゃんが耳コピした悪ノ召使弾いてもらったけど普通にすごかったです、最後までがんがれ。私もピアノ習いたかったなぁ。私アコーディオンとかしか出来ないぜ…orz


あとお絵かきしました。イベントに向けて。ゆとちゃんスキル高いよ、私売り子がいいよ。そしてあのちょうちょはやめてください(笑)
添付はお絵かきの際に描いたやつ。汚い…。


桜枝ちゃんに私信を書きたいけどちょっと睡魔に負けそうなので今度…すまぬ…今日中、かな…。
てゆか!もしかしなくても今日本番だよね?決戦の日だよね?ベストを!尽くして!!ふぁいおっ!!

あと胡桃ちゃんメールぶった切ってごめん、ぐへぇ

comment 1


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -