くだらない日常

07/17(Sun) 00:06:11
・・・・・・・・・・・・・・

赤さん描いてもかっこよくならないよ…!

黄色い悪魔もかわいくならないよ…!!

ぽくもん描くのは難しいです

さっきカッとなって別館作ろうと思いましたが、踏み止まってよかったですまじで




・・・・・・・・・・・・・・

07/16(Sat) 20:14:37
・・・・・・・・・・・・・・

…!

znさん!好き!!

・・・・・・・・・・・・・・

07/16(Sat) 17:10:12
・・・・・・・・・・・・・・

私今drくんと同じアイス食べてるよぉおぉお




・・・・・・・・・・・・・・

07/16(Sat) 13:36:32
・・・・・・・・・・・・・・

八重歯が唇?に突き刺さって痛いです…

今までこんなことなかったのに!

まじで痛いよちくしょう!

・・・・・・・・・・・・・・

07/15(Fri) 22:05:37
・・・・・・・・・・・・・・

あぁああもうdrくんかっこいいです早く家に来て下さいhshs(^ω^Ξ^ω^)

今から今年のバースデーイベントのこと考えてる私は一体…(∵`)


そいえばレポートテーマも決まってプレゼンもやってきました

来週の木曜にはレポート完成させるでやんす

お絵かきしようか

・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -