くだらない日常

07/21(Thu) 18:05:03
・・・・・・・・・・・・・・

友人の車でブーンと山をくだってきました(^O^)

そんなわけで帰ったら地獄のレポートタイムです

ひゃっほ、徹夜!

今もよく分からんレポート仕上げてきたのに!

・・・・・・・・・・・・・・

07/21(Thu) 00:46:49
・・・・・・・・・・・・・・

お友達とランデブーしてきました〜

カラオケ前の腹ごしらえでパフェ食べました(^ω^)

白玉入りのパフェ!

ちょっと光意識!(笑)

光誕生日おめでとうでした(´ω`)

今からちょっくらレポートしてくる〜




・・・・・・・・・・・・・・

07/20(Wed) 19:07:33
・・・・・・・・・・・・・・

友達とカラオケなう!




・・・・・・・・・・・・・・

07/20(Wed) 02:07:20
・・・・・・・・・・・・・・

よし、寝まする

今日はやることあるし早起きしなきゃです


最近普段の生活でイライラすることが増えたので、あまりイライラを表に出さないように気をつけたい…です

私悪くないのですが…(∵`)


添付→むたさんの夏のグリーンさん祭ラスト

イケメン!

むたさんの絵好きだ〜




・・・・・・・・・・・・・・

07/20(Wed) 01:56:06
・・・・・・・・・・・・・・

姉とお話してたら色々ヒートアップしてレポートとか進まなかった…

でもアドバイスもらったし頑張れる気がする


添付→むたさんの夏のグリーンさん祭B




・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -