くだらない日常

08/31(Wed) 22:27:03
・・・・・・・・・・・・・・

ぬぁーん

どうも私の絵柄が姉に似てるようで姉が気に食わない模様です

ど う す れ ば い い の

全力で意識してないのだが

添付の絵(あと下の記事のぼちのせさんも)でうたプリラミカ出そうと思ってたんだけどな…(´・ω・`)


姉「その絵ラミカにするの?」

私「なんで?」

姉「私のと似てると思って」

私「どこが似てるのか知らないけど全く似せてる気もないし意識もしてないんだけど」

姉「無意識か」


私 ど う す れ ば い い の ! ?

第三者からは姉妹で絵柄似てるって言われることはしばしばありましたが(´ρ`)

そんなことないと思うんだけどなぁ…(∵`)


どうしようかね




・・・・・・・・・・・・・・

08/31(Wed) 20:38:19
・・・・・・・・・・・・・・

ぼちのせさん

挨拶するたび友達増えるよ!!

なんか携帯の調子悪いなぁ…

あと姉がうざいよ!




・・・・・・・・・・・・・・

08/31(Wed) 14:07:21
・・・・・・・・・・・・・・

お昼ご飯何食べようか悩んでたら14時過ぎちゃった

うーん、何食べようか…

添付はいろいろとおかしいでんとくん




・・・・・・・・・・・・・・

08/31(Wed) 00:15:59
・・・・・・・・・・・・・・

\ノッカーウ☆/




・・・・・・・・・・・・・・

08/30(Tue) 23:40:28
・・・・・・・・・・・・・・

なんか気配がすると思ったら案の定ゲジ様で、即座にきんちょーるかけて缶の下に閉じ込めたんだけどお亡くなりになったのかな

姉曰く、殺虫剤はたくさんかけりゃいいってもんじゃない、ちょっとでもかかれば効く、ならしいけど確認するのも嫌なので放置です

てゆか最初足元にいたから踏み潰してやろうかと思ったけど後処理面倒なのでやめました^^

ちなみに家の中ではスリッパ常に装備してまする


そんなことより姉の機嫌が悪いような気がするんだけど私のせいなのか…(^ρ^)?

私パソコンいじってただけなんだけど

・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -