くだらない日常

06/20(Wed) 10:21:07
・・・・・・・・・・・・・・

友人宅で8人集まってバケツプリン大会ですよ〜

バケツプリン2個とかツラァ…(^p^)

同時開催たこパです

楽しかった(^∇^)!


添付はバケツプリン1個目!

深夜にひっくり返して皆でつつきましたがすぐ飽きたっていうね

まだ冷蔵庫に入ってます…本当の戦いはこれから…笑




・・・・・・・・・・・・・・

06/15(Fri) 12:39:29
・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにサイト更新しました

本当にお久しぶりですね(´ω`)

やる気はあるんです本当です


最近は氷帝っ子にキュンキュンしてます

跡部とじろたんがでゅふふ(^///^)

じろたんください


添付はカケル




・・・・・・・・・・・・・・

06/14(Thu) 13:33:30
・・・・・・・・・・・・・・

そろそろちゃんとしないとな、なんて

サイト更新しました

最近マスキングテープにがっつりはまってるので、マステを使った絵ばかりです笑

来月の地元のイベントも出るしちゃんとお絵かきしたいな


添付は6月9日、星座パフェのお店にて

私はココア!




・・・・・・・・・・・・・・

06/14(Thu) 10:25:49
・・・・・・・・・・・・・・

そういえばこの前東京行ったとき、あにめいと本店がてにみゅ仕様でしたよっと




・・・・・・・・・・・・・・

06/11(Mon) 12:30:42
・・・・・・・・・・・・・・

友人と池袋のスイパラ行ってきたった!

ケーキ13、4個が限界だったぜ…

なぜミルクレープなかったし…

ショートケーキの生クリームの量はハンパなかったです

パスタとかも美味しかった(^〜^)






・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -