くだらない日常

10/16(Sun) 20:09:00
・・・・・・・・・・・・・・

うーあー

音也が天使すぎて!

めんこい!!

そして私はお風呂入ってきまする〜

添付はノボリさんとシャンデラ




・・・・・・・・・・・・・・

10/16(Sun) 01:52:06
・・・・・・・・・・・・・・

寝るかな〜

今日がもう日曜なんて信じたくない事実ですね

休みもっとほしい…


昨日は特になんにもしてませんでした

歌いながら絵描いてました

テニスっ子描こうと思ってたら自然とサブマス描いてた…

どゆこと…(∵`)


今日もきっと元気に引きこもりです(^O^)!

添付は一昨日描いた落書きくらりん




・・・・・・・・・・・・・・

10/15(Sat) 22:54:59
・・・・・・・・・・・・・・

\にゃーん/




・・・・・・・・・・・・・・

10/15(Sat) 02:19:48
・・・・・・・・・・・・・・

昨日友人から貰ったアニポケサブマススペシャルDVDに異様に興奮してます

動くサブマスhshshshs

そんなわけで昨日はサブマスばっかり描いてました(^O^)!

ノボリもクダリもかっこいいですなぁ

そいえばアニポケでノボリが結構笑っててびっくりでした(笑)


添付はクダリさんですが、もっと笑わせればよかったな…(∵`)

アーケンは資料見なかったので見た目やらサイズやら合ってるのか謎です…(∵`)


うあー、睡魔がやばばば


おやすみなさい!




・・・・・・・・・・・・・・

10/14(Fri) 17:42:20
・・・・・・・・・・・・・・

サブマススペシャル見たからクダリさんいっぱい描いたよ!




・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -