くだらない日常

10/22(Sat) 22:24:23
・・・・・・・・・・・・・・

姉「ついったーのリストって何?」

私「お前、なんでも私に聞けば良いと思ってるの?」

姉「だって50%の確率で知ってるじゃん」

私「私がなんでも知ってると思うなよ!」

姉「(´・ω・`)」

私「リストっていうのはだな…」

姉「知ってるんじゃんwww」

最近このパターンの会話が多いです

・・・・・・・・・・・・・・

10/22(Sat) 18:36:00
・・・・・・・・・・・・・・

帰宅!

今日は企業見学行ってきました〜

ひたすら眠かったです(^ω^)

でも楽しかった、よ!うん!

帰り、友人の彼氏に車で送ってもらったのが今日一番の衝撃というか緊張というか焦りというか

なんかもう本当にすいませんでした

そして助かりましたありがとうございました><

・・・・・・・・・・・・・・

10/21(Fri) 18:50:57
・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと放浪してきました〜

雑誌のdrくんがまじでかっこよくて思わず買うところでした…

なぜあんなにかっこいいし

なぜあんなに肌綺麗だし

・・・・・・・・・・・・・・

10/21(Fri) 14:49:48
・・・・・・・・・・・・・・

みーちゃん先輩の後ろ姿が今日もかっこいいです^^

まぁ後ろ姿だけなんですけどね^^

まじ後ろ姿みーちゃんだなぁ

・・・・・・・・・・・・・・

10/20(Thu) 12:26:24
・・・・・・・・・・・・・・

ぐぉお、帰ります…!

お腹減った




・・・・・・・・・・・・・・








since2010.03.06

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -