Re: | ナノ


>> 22102013 
2013.10.12 凛ちゃんカワユス!!〜の方へ
お返事遅れてしまって申しわけないです…orz
同一人物さんのようなので、まとめてお返事しちゃいますね

拍手ありがとうございます!
はるまこりんの3人かわいいですよね(〃ω〃)
凛ちゃんが天使かと思いきやまこちゃんも天使だし、はるちゃんも天使だったなぁと思う日々ですっ!
いや、はるちゃんは天使よりサバの妖精…?

ペロペロは液晶が壊れない程度にしてあげてください(ww)


>> 15082013 
2013.08.08 素敵なイラストに癒されました!〜の方へ

お返事遅れてしまってすみません(>人<;)
こちらこそ、ご感想いただけて嬉しいかぎりです!
頭の中では結構な数の構図が溜まっているので、ボチボチ消化していきます!
まだまだ精進する心意気ですので、よければ今後も覗きにきてやってください(^-^)


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -