memo | ナノ


>> 14082013 
れいちゃんの朝ごはんは韓国料理にならずにすんだでしょうか?
今日はFree放送日ですねってことで、こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ

お盆の時期なので、送り迎えするのに栃木に来ています
今日したことといえば、親戚のお家のお線香をあげたことくらいですかね…そのお家で梨もらいました(*´ω`*){うまかったなー
あと温泉行きました!スッキリさっぱり!!
明日は日光に行く予定です楽しみ!

あ、栃木だとFree入らないんですね…_| ̄|○
お家帰ってから見ます

それと今日はローソンに寄ったので、Lチキのうたプリ袋とToLOVEるのクジの古手川さんゲットしてきました(*´ω`*){古手川さんぎゃわいい
うたプリのキャンペーンのやつ(?)はもう完売してましたが…
Lチキは頼んでいないのに、通常の袋に入ったLチキと、うたプリの袋を別にしてくださって、ローソンさんのマニュアルマジパネェwwwと思いました(`・ω・´)


今日はレスのページ作ったら寝ます|:3ミ


>> 13082013 
|ω・)
|三`・ω・)

|     ;゚Д゚)!!

|///`* ヾ 三3


|ω・`)チラッ
|ω`){おはようございます
気付いたら前の日記から4日も経ってますね…ご無沙汰してます

更新はまこはるちゃんです(´ω`)
私はCPだと 真琴→遙→凛
もしくは 真琴→凛→遙→鯖(もしくは水)
が好きですね(`・ω・´){まこちゃんが報われないとかソンナバカナー
NLCPだと、ごうちゃんがいればなんでも美味しいです…でもちょっと遙江と渚江推しです

それと実は昨夜、キリストンカフェ東京の神ないコラボに、友人と行って来たんですよ!
フード・ドリンクを頼んで、コースターとなんと抽選のサイン入りポスターまでもらってしまったのです(´///`)

アイちゃんぎゃわいい(*´///`*)

ちなみにその友人が進撃好きなので、昨日は進撃の話しばかりしてましたww
あと、Freeを大分友人に奨めました(`・ω・´)b

そうそう、トップ下部のカウンターの件ですが、無事調整できました〜


>> 09082013 more
おはようございます(*´▽`)ノノ!
昨夜、絵を描きながらウトウトしていたらいつの間にかベッドの中に…笑

そんなことよりもFree!の5話見ましたよ〜
あとイワトビちゃんねる8回までとEDのシングル、キャラソン2種、聴きました(作業BGM)
それについては追記より

昨日からランキングさんの方に参加させていただいて、チラホラ見に来てくださるかたがいるようで嬉しいかぎりです(^-^)
そこで気付いたのですが、トップページ下部のカウンターの回りが、バックブラウザ分も加算されてる…?
後ほどいじっておきます_(:3 」∠)_

あとは拍手返信用のページを作らないといけませんね…べ、別に作るの面倒で作ってないままホムペ公開したとかじゃないんですよ!!!汗


>> 08082013 
日中、セミの鳴き声が猛暑を感じさせる、そんな今日この頃ですね(*´ω`*)
っと、いうことで、夏休みですよ!うれしい!!!

休暇とFree!にはまった勢いで、人生で2度目のサイトを立ち上げてみました!
祝☆彡サイト開設ヾ(*´∀`*)ノ(実は開設したのは3日前…)
深夜もいいところなので、テンション高いですよ〜
それと今日は、私が視聴してる局のフリー5話放送日です。うれしい!!
これを書き終わったら早速録画を見ようと思います(´∩ω∩`)

そんな感じでぬるっと始まりましたが、これからcaptive.をよろしくお願いします。


<< back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -