memo | ナノ


>> 07092013 more
こんばんは、長らく留守にしていてすみません(´Д`;)
夏休み明けとバイトにもみくちゃにされつつ、服作ってました…羽根付きの黒いマラボーの羽が舞って部屋が堕天使状態だったんですよ(笑)
あとはお弁当のパッケージ作ってました

れいちゃん(うたプリ)の寿弁当です(`・ω・´)!

気付いたらFree!3話分も留守にしてましたねorz
Free!関係の出来事といえば、アニメ見たのとラジオCDとドラマCD、キャラソン聴いたのと(感想は追記で!)、京アニショップのアクリルストラップ届いたことですかね!
タタ〜ン

付けるとこ悩んで(カバンとか携帯、ポーチには付けない人なので…)、結局マイカメラに付けたのですが、そろそろストラップが破損しそう
それにしてもこの絵柄、すごくパンスト
この上のやつ
チック…なので思わずパロってしまいました
※女装注意!
ビッチ天使りんちゃん\(^ω^)/

そういえば公式ガイドブックのりんちゃんがすごい変身しそうだと思ったんですけど、私だけでしょうか?


あと10月20日の進撃オンリーに友人と行くことになったのですが、Free!オンリーが!同時開催らしくて!行き来できたら見に行く気まんまんです!!
コス参なので、あわよくばステキレイヤーさんのお写真を…(´////`)
あ、でも買いに走るタイプなので当日写真0の可能性も(前科あり)
そもそもミクスペリアも当選したのでお金カツカツであまり買えないかも…orz


<< >>


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -