memo | ナノ


>> 19082013 more
こんばんはー(*´ω`*)
無事栃木から帰ってきましたよ!

Free!の録画はちゃんと録れてたんですけど、帰宅部活動記録が3分しか録れてなくて…( ;∀;)
今季アニメは視聴してるものがめっちゃ多いので、一週間視ないと録画出来なくなるんですよ
うちは弟もアニメ見るので特に多いです…って言ってもほとんど私が録画してるんですがw
そんなわけで追記はFree!6話の感想です(`・ω・´)
大きい波が来た時は波に向かっていかなければいけないんですよ!!

更新した絵は、ニャン子はるりんちゃん(NotCP名)とワン子まこちゃんです
唐突に猫耳犬耳なのは完全に私の趣味ですが、セーラーがオリジナルなのは、別にspoonのセーラーを見ながら描くのが面倒だったわけではないんですよっ;
あと、サバの資料をグーグルで探しているとき、途中でサバがゲシュタルト崩壊しました(゚々。)

字ばっかりで面白味がないので、初書きしたSTYLE FIVE(遙凛真渚怜)と、ローソンさんで買ったカゲプロコラボの写真ペタペタしておきます〜

初書きキャラは背格好や体格差を覚えやすいように、何人か横に並べてびゃびゃっと描くようににてます(この時の参考資料がコスモードっていう…あれ超便利なんですよ)
ちなみにカゲプロで好きなキャラはエネとヒビヤですかね(*´ω`*)

話しは変わりますが、来年はどうもハワイに行くそうで(伯母さんと母が今日突然決めた)、イルカと泳げるプールがあるとかなんとか…イルカに会えたらはるちゃんだと思ってめっちゃ写真撮ってきます来年ですが┌(┌^o^)┐{眼レフで撮った写真が重くてすみません…


<< >>


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -