アプリコットロワイヤル完結しました!お読みいただき本当にありがとうございます!
アルハイゼンが恋をするのってどういう時なんだろう?と日々考えていて、色んな事を考えた結果、カーヴェの幼馴染という設定の夢主なら、アルハイゼンは多少なり興味を持ってくれるんじゃ…という思考から始まりました。(カーヴェの幼馴染だなんてとても楽しそうという思いもあり…)アルハイゼンは教令院にいる頭の良いお淑やかな女性と話す機会はあれど、夢主のような職も性格も真逆なタイプの女性と話す機会があまりないがゆえに興味を持ってくれたら良いな…と…(興味を持たせようと必死だなとここまで書いて気付きました笑)私の中のアルハイゼンのイメージが興味のある事とない事に対しての差が激しいというイメージなので、そこら辺本当に必死に考えました…
興味問題を乗り越えたらあとはどう恋に落ちるかだ!と思ったのですが、作中でも書きましたが恋に落ちるのなんてきっと誰であろうと突然で、気付いたら…なんじゃない!?それはアルハイゼンも同様に!と自分に言い聞かせあんな感じになりました!
この作品は3、4話で終わらせる予定だったのですが、思いの外少しだけ長くなりました…突発的に始めた連載でしたが、とても大切な作品のひとつとなりました!
マイペースをモットーに創作活動をしているのですが、たまに需要あるのかな…と不安になる時があります。今作もそういった感じに陥ったのですが、沢山のあたたかいメッセージをいただけて、完結する事ができました!皆様の応援がなければ途中で筆を投げていました…本当に本当にありがとうございますー!
薬を盛られた夢主がその後アルハイゼンの家で短期間だけ同居していたと思いますが、その間のお話とか、アルハイゼンと夢主のその後などまた書いていけたらなと思っております!
あ!タイトルのアプリコットロワイヤルはアルハイゼンの誕生酒ですー!酒屋の娘という夢主の設定ともぴったりだなーと思って、お気に入りのタイトルです!
ここまでお読みいただきありがとうございました!
↓励みになりますのでよろしければ一言だけでも是非お願いしますー!↓

拍手

 




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -