2022/02/22


はじめまして!この度は拙宅に遊びに来てくださり、またこのようにメッセージまでいただきましてありがとうこざいます。

ぼっくん推しなんですね!!それなのに佐久早夢を読んでくださったのですか……!?ありがとうこざいます……!!ぼっくん全然出ていないのに……!!佐久早に揺らいでしまったとのこと、とても嬉しいです。少しでも原作に近く、だけど私のもしもこうだったらいいな、が反映された妄想の世界を好きだと思っていただけたのならこれ以上の幸せはありません。

そして名前変換ミスにつきましてご報告いただきありがとうこざいます……!!すみません、私はいつもデフォルト名での推敲をしていて気が付かなかったみたいで……。平日はお仕事がとんでもなく忙しいため帰宅が日付が変わる前だとか、1〜2時間前なんてこともザラなので今すぐの直しが難しいのですが今週末少し着手したいと思います。
が、全てを拾いきれない可能性もありますので、お手数おかけしますがこのお話だよ!とかこの部分!とか教えていただけたら……とっても助かります……!!なにせ話数が多くて推敲にも時間がかかりまして……
夢サイトのくせに名前変換ミスなんて……楽しみが減りますよね……申し訳ないです。。

応援のほどありがとうこざいます!マイペース更新のサイトではありますが、また遊びにいらしてくだされば幸いです。

ありがとうこざいました!


back


- ナノ -