2022/02/22


なつねさん、こんばんは!いつもメッセージありがとうこざいます。

こちらこそイベントお疲れ様でした。そしてスペにお越しいただきまして本当にありがとうこざいました!!
夢本めちゃくちゃ拘って作成したのでそう言っていただけてとても嬉しいです……!!カバーは絶対これ!と決めていたので……!表紙も可愛らしく、またきらきらとか、純粋・透明、青春を感じられるようなものに仕上げたつもりです。なつねさんのたからものになったのであればこれ以上の幸せはありません。夢本、アクキー共にお手にとってくださり本当にありがとうこざいました……!

いえいえいえいえ!!!イベント当日の朝雨に降られてしまい髪がボサボサ過ぎて、売り子で佐久早してくれていたリアオタ友にも笑われたくらいです笑 メイクもボロボロでしたしね……せっかくお気に入りのアイシャドウたち使ったのに顔なかったですよね笑 雨のせいであんなお目汚しな私でご挨拶してしまってすみません……。
イッセイマツカワ!!笑笑 私イッセイマツカワも推しです!!笑 なつねさんがそう仰ってくださるなら松川侍らそうかな笑 松川でもひとつ書いてみたいお話があるのですよね……ちょっとぼんやりとしすぎて着地点もなければ盛り上がるところもないようなお話になりそうなので全然手をつけていないんですがいつか公開した際にはお手柔らかにお願いします……笑

わー!そうなんですよ推しの方ばっかり修正ミスが見つかってしまって……これで通販出すしかないんですが本当に燃やしてしまいたいくらいです……チェックの甘かった過去の自分をぶん殴りたい……そんな本をなつねさんの御手元へお渡ししてしまって本当に申し訳なくて……ごめんなさい……。もう仕方のないことなので、、ともかく今はなつねさんからのあたたかいお言葉をありがたく受け取るに留めます……。ありがとうこざいます……。

それから、なつねさんからいただきましたプレゼント、あまりにも豪華すぎて私の夢本やお菓子の差し入れではもう釣り合わなくてこちらに関しても申し訳なく……!!本当にありがとうこざいました……!!あの場にいたリアオタ友たち全員目ん玉ひんむいて驚いていました……!私も同様です……!!あんな素敵なプレゼント……お手紙までありましたし……!サイトの1周年と合わせてももらいすぎです……大事に、大切に使わせていただきます。すごく嬉しかったです……!!

20日も、毎回のメッセージも、感謝してもしきれません。本当にありがとうこざいました!!


back


- ナノ -