2022/02/21


amさんこんばんは!お返事遅くなりました。

イベント前日にメッセージくださいましてありがとうこざいます。朝見てほっこり嬉しかったです……!!
結論から言いますとめっっっっちゃくちゃ楽しかったです!!オンリー!初のサークル参加!笑
とは言え殆どの方が通販希望でしたので当日はほぼ身内たちの憩いの場と化していて、それがまた楽しかったんですけれども笑 スペに遊びに来てくださった方もいらしたし、サークル参加ってこんな感じなのか〜といい経験にもなりました。本の制作も大変でしたが出来上がったものが手元にある今、本当にやってよかったと思っています。

通販検討中とのこと、それだけでも嬉しいです!ありがとうこざいます。ページ数が多くて値段が高くなってしまいましたので両方買うとなるとかなり戸惑いますよね……わかります……!!もっと安く出来たら良かったのですが、、なにせ話数が多くて笑 申し訳ないです、、!後日通販開設予定ですのでその時にまた迷っていただけたらと思います。サイト掲載のものよりかなり修正入れてますが大筋は変わらないのでこちらでももちろん読めますし、amさんの選択でご無理なさらず……!

Twitterへ写真アップしたいのですが売り子で来てくれたリア友がコス写は加工してからじゃないとということで写真待ちしてます笑 佐久早とたくさん撮ってもらいましたので、こちらも後日見て見て〜!とツイートさせていただけたらと思います、、!笑

amさんもご自愛くださいますように。いつも本当にありがとうこざいます!


back


- ナノ -