2024/04/09


ありちゅんさん〜!!大遅刻じゃないです全然です、というか私がお返事遅れてすみません!!角名夢部数アンケートの回答通知とご感想フォームの回答通知がごちゃ混ぜになってしまっていて見落としておりました……!!今日気が付けて良かった、、ありがとうございます。。

改めてになりますが、こちらこそ本を手に取ってくださってありがとうございました!!ありちゅんさん毎回買ってくれてる、、とうれしさ抱き締めながら梱包させていただいてました。ありちゅんさんのは私が梱包したので……!綺麗かどうかはわかんないんですけど笑、気持ちだけは込めました。
ね、本当参加者の方全員素晴らしい作品収録してくださって主催として贅沢三昧したわ……と思ってます笑 佐久早夢を一挙に読めることもそう多くないですしね……!個性溢れる珠玉の佐久早を一緒に楽しんでいただけたようでうれしいです!

それすごい言われます!笑 私も最初原稿に落とした時これはインパクト(しかも悪い方)大きいな……と若干引いたんですけど、年齢を文章から醸し出すにはひらがなしかなくて笑 逆に印象に残る始め方だったかなと今では思えます。幼なじみと佐久早っていいですよね〜、、イメージもしやすいし……6月はそれテーマにした新刊も出したいと思うほどにはその関係性に良さ感じてます……(しみじみ)
3/20の企画は足掛け1年だったので、私もちゃんと完遂できるか不安だったのですが、なんとか無事終わりましてほっとしてます。もう3週間くらい経っちゃうのかと思うと信じられません。大変だったけどとっても楽しかったし、たくさんの人に手に取ってもらえたし、ありちゅんさんのお手元にも届けられて一緒に佐久早誕お祝いできたのですっごくうれしいです。はっぴ〜がいっぱい。

そうですそうです!次ジュンブラです〜原稿は真っ白ですが現地にはいます!!笑 ありちゅんさん来てくださるんですか!?もうぜひお会いしたいです……!いつものお礼を直接お伝え出来るなんて楽しみ過ぎる!!ぜひぜひ弊スペースに遊びに来てください〜!!私のところあんま人来ないと思うんで笑、ちょっとでもおしゃべりできたらいいですね!!楽しみが増えました!!原稿がんばります!!(いつも言ってる

ありちゅんさんもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。本当にいつも元気をありがとうございます。とっても励まされてます!


- ナノ -