2024/03/27


栞さん、こちらでは初めまして!夢本ご購入、フォームよりメッセージまでくださいましてありがとうございます!!まずは無事にお手元に届いたとのこと、私含め梱包サポートしてくれたお友達たちも安心しています。
また手書きメッセージ企画にもご参加くださって感謝です。きちんと私の言葉でお礼伝えられたことも嬉しく思います。

以前よりサイトで作品読んでくださっていたのですね……!再頒布を待ってくださっていたこともとっても嬉しいです。再頒布は読み手の方からのお声がない限りは実施していないので、栞さんのような方がいて成り立つので……!ありがたいことです。。

小ネタ集!!私小ネタ集のご感想を単体でいただいたのは初めてかもしれません、めっちゃうれしい!!本編を書きながらこれも書きたかったな〜でも入れられなかった……、とかこの裏では他のキャラはこんなこと話してるから次の話に繋がる、とか色々頭で考えていたことを会話文で消化した感じだったんですけれど、どれも私にとってはメインシリーズを構成する大切な欠片たちなので……!
多幸感ってお言葉、今までも何回かいただいたことあるんですけれど、何度いただいても嬉しいですね。今私が多幸感に包まれて夢見心地です。
あとがきまでしっかり読んでいただけて嬉しいので感謝のハグしたいです、、!!!!『みなみかぜ』が書きたい一心で書き手に戻ったのですごくこだわりがあって……自分の記録のために書き記しただけだったのですが、そちら含めて楽しんでもらえたみたいで自分の言葉を残しておいてよかったなと思いました。

とんでもないです……!どんなメッセージでも嬉しいです。そもそもご感想をいただけること自体当たり前のことではないので、、!!全部嬉しく、ぎゅ〜っと宝物のように抱き締めて胸へとしまってます。今後も栞さんからのメッセージを見返して創作の励みにします。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!


- ナノ -