2024/03/12


シスキィさん、今回もメッセージくださいましてありがとうございます! 気分転換に勢いで書いた思い付きのshortだったのでご感想届くと思っていなくてびっくりうれしかったです◎

佐久早の手は相当大きいと思いますー!! 原作見ていても腕も足も長いですし、手自体も大きいように見受けられますし! そうでなくてもあの体格で手が小さすぎることもないと思うので、、文章書いていて特に引っかかりもなく出てきた一文なので自分の中にそういう佐久早像がきっとあるんだと思います。気づきにお礼言われること時々あるんですけど、そんなお礼を言われることではないです笑 むしろそこピックアップしてもらえてうれしいです!笑

私毎回てりたまと月見バーガーの季節になると佐久早はジャンクフード食べそうにないけど私は食べたくて、バトルするしかないって話していて笑 佐久早はスポーツ選手ということを除いても体調管理しっかりしてそうだからそんな気分にもならないし、そもそもご飯の選択肢にはなさそうですよね笑
こいつこういうとこあるよな、って思いながらも自分とは真反対なところを好きだなと思う佐久早がいてくれたらと思って書いたとこなので、こういうやり取りがふたりの春の風物詩になってほしいってお言葉、すごくしっくりきたといいますか、いいなあそれって思いました。

本当にあたたかくなったりさむくなったりと変な天気ですよね、シスキィさんもどうぞご自愛くださいね。20日までもう少しですが、ちょっとだけ足掻いて当日作品あげられるようにしたいと思います!

ありがとうございました◎


- ナノ -