2024/02/27


こんばんは〜!!ようこそ我が家、capriccioへ〜!!
Xのみならずサイトの方からもメッセージいただけてとても嬉しいです◎
拍手ボタンが分かるの流石すぎますー!!笑 やはりね、古の夢女の主流は個人サイト、サイドにあるアイコンは拍手なのですよ……!笑

こちらこそメイン活動場所で一番力を入れているサイトの方に遊びに来てくださって本当にありがとうございます。時間と愛をたっぷり込めた作品置き場であり、私にとっては温泉です!笑 自給自足自己満足で出来上がった佐久早の湯に浸かりながら次に書くお話を考え、日々の疲れを癒し、趣味活の英気を養ってます。甘味さんのお気に召すかは分からないんですけど(なんせ本当に欲望のままに作り上げたお話ばかりで私専用の温泉なのでw)、お暇つぶしの一つにでもなれたのなら幸いです。

デコメーラー!ありましたねそんなの!?懐かしすぎて笑ってしまいましたwいまやどうやるのかすら忘れちゃっているけれど、言葉の響きが記憶を呼び起こそうとしてます笑

現在は原稿にかかりきりでサイトの更新はおろそかになりがちなのですが、来月の最推し誕生日にはまとめてアップしたいなと考えています。またぜひ覗きに来てやってください◎

メッセージありがとうございました!


- ナノ -